忍者ブログ
パチンコ、パチスロでどれだけ生きていけるか不安になってきました・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
気づけば1か月も放置しておりました。
(;・∀・)

皆さんはパチ・スロを楽しんでらっしゃいますでしょうか?
私はモチベーションが上がらなくて困ってます・・・
(なら打つな)
最近は、ちょっと古い台が置いてあるホールへ行って、
マジハロ3をよく打ってます。(*´ω`*)
今改めて打つと、激辛な台だったのがよくわかりますわ、うん。

皆さんは最近何を打ってるんでしょうか???

拍手[3回]

PR
こんばんは。

今月頭、クレジットカードのスキミング被害に遭ったり(幸運にも未遂で終わった)、
先週末は熱中症でダウンしたり、録画予約していたプロレスが録画されていなかったり、
パチンコで負けたり、負けたり、負けたり、といいことのないてんちょです。
(-∀ー#)

クレジットカードは、ホントに笑えない話なんですけどカード会社から連絡来まして
「○月○日に××というところで使用履歴があるんですが、心当たりありますか?」
という感じだったんですが、見事に誰かに使われてしまってました。
怖いわ…
((((ι゚д゚;)))))

で、なんか腑に落ちないんですけど、その被害額。
174円て、安すぎじゃね?
(*゚ω゚):;*.':;ブッ
この犯人は僕のカード番号使って、何を買ったのよ?
なんか、僕のカードが174円しか使えなかったみたいじゃない。
何か、変な意味で悔しいなぁ…
(・∀・) あと50円くらいは残高あったのに

皆さんも、本気でお気を付けください。

拍手[4回]

こんにちは。

最近、あまりホールに行けていないので更新が途絶えがちなてんちょです。
(へぇ)

今日はパチンコの話ではありませんが、決して負け続けているからではありません。
決して負け続けているからではありません!
ヾ(*`Д´)ノ

拍手[5回]

こんばんは。
本日も新約聖書から御言葉をお送りします。

拍手[4回]

こんばんは。
先日、生まれて初めて「化粧水」を薬局で購入したてんちょです。
(*´ω`*)

日差しが強い日に外で作業していたら、日焼けしてしまいまして。
薬局で薬剤師に相談したら、化粧水を塗るといいですよ、とのこと。
早速化粧水を手に取りレジへ持って行ったんですが、レジのおねいさんの

「は?これ、お前が使うの?」

的なあの目は一生忘れません。
(*`・ω・´)

あとであのおねいさんにしばかれてやる!!(あれ?)

さてさて、パチンコのお話です。

拍手[4回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんちょ
性別:
男性
職業:
某パチスロ雑誌のネタ職人
趣味:
デコ菜ちゃんの観察
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
忍者ブログ [PR]