忍者ブログ
パチンコ、パチスロでどれだけ生きていけるか不安になってきました・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
本日も新約聖書から御言葉をお送りします。

ルカによる福音書 第20章25節

するとイエスは彼らに言われた。
「それなら、カイザルのものはカイザルに、
神のものは神に返しなさい。」


これは、イエス様を快く思っていなかった律法学者たちが
イエス様を陥れようとしてした質問への答えです。
簡単に言うと

律法学者
「私たちは神様を信じていますが、神様ではなく国家に
税金を納めることはおかしくないですか?
私たちは国に税を払うべきなのでしょうか?」

これに対してイエス様が

「あなたたちが持っている硬貨の裏には誰の肖像が彫ってありますか?
カイザル(王様)でしょう。
それならば、王様のもの(お金)は王様に返すべきです。
決まりを守って税は払うべきです。」

と答えたやり取りの部分です。
今では転じて、物事はもともとあった場所に返すべきだ、
みたいな感じで使われることもあるようですね。


・・・
・・・
・・・

まあ、ここまで書いて何が言いたいのかというと、


パチ屋で稼いだお金はパチ屋に帰っていくんですね

ってことです。はい。
(*゚ω゚):;*.':;

カイザルのものはカイザルに。
神のものは神に。
パチ屋のお金はパチンコ屋に・・・
 (´・ω・`) はぁ…


6月21日 日曜日
某埼玉県のお店に行きまして、スロット化物語で気づけばマイナス35k。
(|li´・ω・`)q 

これはやばいと、得意のCR咲マックスタイプを打つと、
何と1回転目に疑似連2回からチャンス目成立。
これすなわち、滅多にいかないミッション系リーチです!
(・∀・)
ほぼ、小当たり以上が期待できる演出なのですが、まあ、咲ですし。
しかも、保留なしで入った玉ですし・・・
基本、はずれますよね…

と思ったら、テンパイ図柄が「」!!
3と7テンパイのロング以上の発展は鬼アツです!!
っつーか、結構打ってますけど、発展は初めてです!!
キ(≧∇≦)キ
清澄ミッションで、麻雀とは全く関係ないバレーボール対決へ発展。
麻雀が題材のパチンコ、スロットって、基本、麻雀しませんよね。
(*´ω`*)

和ちゃんのローアングルからのショットが狙いすぎだろとか
ぶつぶつつぶやきながら見守りますが、いったんはずれてからの
花天月地ボーナスをゲット!!
しかも、ラウンド中に確変確定演出発生で80%ループの確変突入です!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

初回は選べないのですが、次回からはキャラが選択できます。
以前にも書いた通り、片岡優希一択です!!
今日こそは、華菜VS優希のつるぺt対決を・・・はぁはぁ
(注・ブログを閉じないでください)
と思っていると、右打ち開始早々、2回転目に「花天月地ボーナス」落下…

先日書いたことと全く同じことが起こってしまいました…
大当たり開始前にヘソに入っていた保留玉で、大当たり。
しかも、通常…
(ノ`・ロ)ノ<!!!!

無駄に3分ほどかけてフォントをレインボーにしてみましたが、
それで通常が確変に昇格するはずもなく。(当たり前)
その後は800発ほどの出玉で当たるはずもなく、気づけばマイナス55k…

(゜⊿゜)


ちょっと飛んで、昨日。
6月28日。日曜日。

マイナーなんですが、スロットの
「まじかるすいーとプリズムナナエース」に挑戦です。
いわゆるAタイプな台でして、懐かしの「中森明菜スロット伝説」に
結構システムが似ています。
(*´ω`*)

次回ボーナスまでメダルが微増するRT(パチンコでいう時短みたいなもの)が
ついていて、ボーナスも軽めで遊びやすいという評判もちらほら。
これを打つのはこの日で2回目です。
今日こそは無限RT「プリズムロード」を引けるのでしょうか?

・・・
・・・
・・・

ま、引けなかったんですけどねっ!!

なんで、僕が座る前は95分の1くらいでさくさく(コーン味)当たってたのに
僕が打つと250分の1くらいに逆確変しちゃうのさ…
(●`・д・)
ついでに、無限RTに当たりやすい状態というのがあるんですけど、
(画面の左下のキャラが着ぐるみ着てたらその状態)
その時に32分の1という確率で抽選されてるリプレイを引ければ
次回ボーナスまでメダルが増え続けるんです。
その時になんで、ボーナスを先に引いちゃうかなぁ…
しかも2回も…
両方、レギュラーだったし…
(怒`・ω・´)

32分の1を引く前に、250分の1を引いちゃうとはね…
あーあ…


この日も、タガが外れてしまって大散財。
3月~4月にパチンコ屋さんで稼いだ、スズメの涙ほどの蓄えを
パチンコ屋さんにお返ししちゃいました・・・
あーあ、パチンコ屋、つぶれないかなぁ・・・

世の中そんなに甘くないっすね
(-"-;)

ではでは。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんちょ
性別:
男性
職業:
某パチスロ雑誌のネタ職人
趣味:
デコ菜ちゃんの観察
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
忍者ブログ [PR]