忍者ブログ
パチンコ、パチスロでどれだけ生きていけるか不安になってきました・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
先日、生まれて初めて「化粧水」を薬局で購入したてんちょです。
(*´ω`*)

日差しが強い日に外で作業していたら、日焼けしてしまいまして。
薬局で薬剤師に相談したら、化粧水を塗るといいですよ、とのこと。
早速化粧水を手に取りレジへ持って行ったんですが、レジのおねいさんの

「は?これ、お前が使うの?」

的なあの目は一生忘れません。
(*`・ω・´)

あとであのおねいさんにしばかれてやる!!(あれ?)

さてさて、パチンコのお話です。

最近はスロットが多いんですが、パチンコを打つ時は結構「咲」を打ちます。
77分の1の甘デジも打ちますし、マックスタイプも打ちます。
打ったことある方ならご存知の通りですが、この台の演出の崩壊っぷりときたらもう
盆と正月と旧盆と旧正月がいっぺんに来たようなヘンテコっぷりです。
(*´ω`*)

通常予告で、赤セリフとか、赤エフェクトが出た場合、普通の台ならそこそこ
期待しちゃうじゃないですか。
それが、咲の場合、ほぼノーマルリーチ確定…
(●`・д・)< ロングにも行きません

金セリフとか、金エフェクトなんて、普通の台なら激熱とか当確もあるじゃないですか。
…咲の場合、ロングリーチ(以上)確定なだけ…
(怒*`oДo*)O!! 

こういう演出バランスがとことん崩壊しているため、ネットではかなりたたかれたようです。


私の初打ちのこと。
忘れもしない、…日付は忘れましたが(おい)、1年くらい前ですかね。
何の予備知識もなく座って打ってみたところ、わずか2回転目に疑似連3回。
イーピン役物2段階完成、タイトル金色、魚群帯のムービー、リーチ中のセリフ赤、
ボタンに手をかざせで赤まで発展、をあっさり(塩味)はずしまして。
(●`・д・)

ま、まあ、保留少ないときはよくあること、よくあること。
と気を取り直して打ってたら、3000円くらい使ったところで同じような演出をもう一度はずす…
 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


こ、こうなったら、どんなリーチなら当たるのか、意地でも調べてやるんだからね!!
40代の大男がツンデレ女子っぽい言葉づかいをしてみましたが、皆さん、気分は悪くなってないですか?
「気持ち悪いなぁ、こいつ!」とか思ってないですか?
(*´ω`*)
…まあ、あきらめてください(にっこり)。

さて、いつになったら当たるのやら、と、ドM根性丸出しで打ち続けましたがその日は結局当たらずじまい。
次の日も、その次の日も当たらず。
結局当たったのは、トータル8万円くらい使った頃でしたかね。。。
ロングリーチが外れた後に、上から「花天月地」の文字が降ってきて大当たり、という
何ともあっけない、開いた口を無理すればふさげるけどこの解放感がたまらないから
もう少しだけふさがないでいようという当たり方でした。
慣用句の使い方変ですね、私。
(*´ω`*)


この後はちょこちょこ当たりを引けて、なんとなく期待度みたいなものもわかってきました。
図柄揃いはすべて確変なので、図柄揃いの大当たりは出にくいんですね。
ロングリーチがかなり大当たりに結びつくのにもびっくりです。


さて、本題(今まで本題じゃなかったの?汗)

本日、金曜日。
夕方6時頃仕事を切り上げまして、ホールへ向かいます。
スロット専門店に行きましたが、打ちたい台がなく店移動。

2店目。
いつも閑古鳥が鳴いているホールですが、今日はなぜかにぎわってます。
新装だったのかな?
スロットはゴミゴミしてたので、パチンコへ。

歌姫3マックスもありますが、回りません。
咲を打ちます。マックスタイプです。

6k投入したところで、疑似連2からロングリーチへ発展。
これが、金色背景!!
(≧∀≦)
金色はアツくないと書きましたが、ロングリーチの背景金色は「何か」が降ってくる
可能性大です!!
「花天月地ボーナス」や、「嶺上開花チャンス」、あとは小当たりや潜伏の可能性のある
「合宿モード・特打モード」などですね。

今回は、「花天月地」が落ちてきて、大当たり。
しかもランプを見ると確変です!!

咲を打つ方、確変中は誰を選びます?
私は、片岡優希ちゃんですね。
(*´ω`*)
上に貼った画像だと、一番左の手前にいる子ですね。
そして、敵キャラ扱いになってしまいますが、猫耳の池田華菜ちゃんもお気に入りです。
なので、風越高校との2戦目は、必ず「優希vs華菜」になるようにしてます。
ああ、美しきかな、つるぺt対決…

あ、今、女性の読者が12人ほど減りましたね。すいませんすいません。
m(o・ω・o)m

えー、気を取り直して、確変です。
潜伏確変なので、20回転の時短後電サポは付きませんが、何とかなるでしょう。
今日も、優希vs華菜の対決を…
ぐへへへへ…
(気持ち悪いからとブログを閉じないでください)
と思っていたところ、なんと、2回転目にまたもや「花天月地」が、どーーーん!!

へそに入っていた保留で大当たりを引いてしまいました…
(;;´ω`)
そして、ランプを調べると、安定の通常・・・(チーン)

 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ もうちょっと楽しませろ!!しかし!!
 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 麻雀対決さえなかったぞ!!しかし!!

その後、800玉ほどの出玉で再度当たるはずもなく、追加投資したり
隣の麻雀物語3で散財して20k失って帰宅・・・


散財って、ホントにいい言葉ですね。
ヽ(`Д´)ノ
おしまい。

ではでは。
(化粧水を顔中にふりまきながら就寝っ!!)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんちょ
性別:
男性
職業:
某パチスロ雑誌のネタ職人
趣味:
デコ菜ちゃんの観察
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
忍者ブログ [PR]