忍者ブログ
パチンコ、パチスロでどれだけ生きていけるか不安になってきました・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

すっかり書き忘れておりましたが、昨年の11月頃でしょうか
うちに野良猫が迷い込んできまして、ご飯をあげたらなついてくれて
うちに居座っております。
ピンボケな写真ですが、メスの黒猫さん。
(*´ω`*)
この子が5月頭に4匹仔猫を産みまして、合計5匹に増加。
そして、9日の朝、台風の中またもや2匹産まれて合計7匹…
Σ( ̄◇ ̄;)

ふ、増えすぎじゃね?
これ以上増えたらさすがにまずいので、避妊手術を今度受ける予定です。
仔猫にも行うとすると、10万円以上か…
エサ代もかかるけど、生き物を飼うというのはそういう覚悟の元ですからね。
不幸な子を出しちゃいけません。
( `д´)b

エサ代は株で儲けましょう・・・(こら)

さて、最近ホントにパチンコもスロットも楽しくないです。
(*・ε・*)
じゃー打つな、とかいうご意見はごもっともなのでスルーして打ちに行きますが(行くんかい)
皆さんは楽しまれてますでしょうか?
 
前回、同じことを書いたところ、さび猫さんから「私はマクロスF2をよく打ちます」と
教えていただき、私も久々に打ちに行きました。

ボーナス後444とか555のゾロ目ゲーム数がアツいので、400くらいで捨てられている
台を確保、600くらいまでは回してみましょうか。

444のゾーンではアツい演出もなく、555に期待。
555ゲームのレバーON時。
たいていゾロ目の時は、宝石みたいなものが画面に出る「クオーツ煽り」という
演出が発生するのですが、今回は違う演出です。
何という演出かは知りません(笑)。
夕日か朝日の中、シェリルとアルトが会話してるような演出です。
本前兆時にそこそこ出る演出で、4ゲームくらい連続すると激熱ですね。
(*´ω`*)

数ゲーム後、強スイカを引きます。
もしかすると、ボーナスも当たっているかもしれません。
この状態で、前兆演出の「デカルチャンス」へ。
デカルチャンス中は流れる曲や背景の色が変わっていき、バトル演出などへ発展後
ボーナス、ARTの当否が分かります。
今回はどうでしょうか…

1曲目ランカちゃんの「虹色くまくま」
2曲目ランカちゃんの「あなたのおと」
3曲目ランカちゃんの「恋はドッグファイト
4曲目シェリルさんの「…」(曲忘れた)爆

あれ?
たしか、3曲目まで同じ人が歌って、4曲目だけ違う人が歌った場合、
確定(激熱?)という話だった気が…
これはもらったでしょ!!
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

背景赤のシェリルさんから、疑似連演出3回経由してストーリーリーチへ。
これをはずしたら、相当なもんです。
断言します。
これをはずしたら、「よっぽどの人」です。
(*゚ω゚):;*.':;ブッ 

ストーリーのタイトルもセリフも赤文字
さあ、当たっているのはARTでしょうかボーナスでしょうか。
それともその両方か、はたまた「よっぽどの人」か。

ストーリーは進み、あと2ゲームのレバーONでシャリーンという音とともに
画面に鍵とシェリルノームの文字…
…このタイミングでメドレーステップアップはいらなくね?
(-"-;)
ステップ1で止まり、7は揃わず。
そしてバジュラアタックへ…
ここで意表をついてベットで大当たり!!とかもあるんですが安定のスルー…
バジュラアタックもスルー…
通常画面…
(-"-怒)


はずれ確定…
よっぽどの人確定…


すでに何度も経験してるんですけど、この台はいろんなことを常に抽選しすぎてるせいで
よくわからないことになるんですよね…
一番驚いたのが、ボーナスの消失。
通常時、確定ベルという役を引きまして、この時点でビッグ確定。
確定画面まで数ゲーム前兆があるのですが、この前兆中になんとフリーズ発生!!
異色7揃いの究極クランボーナスが始まったんですが、確定ベルのボーナスが消失…

逆によくわからないARTのストックもありますし、この台はホントによくわかりません。
ちなみにボーナス間1600ちょっとはまったことあります。
シュディスタも3回入ったことあるんですが、あれは発生条件が厳しい割に
恩恵がほとんどないじゃないですか、何ですかあれは(笑)。
上乗せ特化ゾーンのバジュラッシュもホントにホントにいかないし。
あれ?愚痴ばかりになって来たぞ?
でも、そこそこARTには入りやすいので時々打ってます。
トライアングルチャンスでアルト君が選ばれた時の絶望感が半端ないですけど…
(●`・д・)

スロット、マクロスを打たない方にはわけわからん文章で申し訳ないです。
次回はぱちんこの話でも書ければいいんですが…
復活してから一度も歌姫伝説の記事書いてないや…
| `Д´|ノ

ではでは。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんちょ
性別:
男性
職業:
某パチスロ雑誌のネタ職人
趣味:
デコ菜ちゃんの観察
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
忍者ブログ [PR]