忍者ブログ
パチンコ、パチスロでどれだけ生きていけるか不安になってきました・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

気づけばまた1か月放置ですが、気づかなかったことにすればいいんです。
そんなてんちょです。

さて、今日打っててわけがわからないよ状態があったので誰か教えてください。
(・∀・)


スロットまどかマギカ、まどマギ。
結構打ってますし、そこそこシステムも勉強したつもりなんですけど今日のは何だったんだろう…

200回転手前でたぶん高確中に強チェリー。
しかも演出はステップアップ4のほむら。(結構アツいはず)
その後、そこそこアツい演出が続き、とどめでリプレイ成立時ソウルジェムランプが黄色に点灯。
リプレイ成立時、白点灯なら高確以上確定。
青、白以外の色に点灯したら矛盾演出で本前兆が確定します。
なので、この時点で本前兆確定です。
(ただし、ゲーム数解除か小役解除かはわからん)

円環の理という前兆ステージを消化中、キュウベエセリフ連続演出へ。
この連続演出2回目の時、特殊役成立!Σ(゚ロ゚;)
スイカが中段にテンパイして右リールは適当に止めてしまったのですがフラッシュとソウルジェムレインボー発光はもちろん確認。

で、この特殊役という小役、約10923分の1で出現するのですがこいつが曲者です。
本前兆中に引くと、ボーナスをそろえたときにラッシュランプが光ってARTが確定します。
が、この本前兆中というのが問題でして、ゲーム数解除の本前兆のみ対象となります。
今回、強チェリーでのボーナス濃厚なので、おそらくARTは当選していないでしょう。
(´;ω;`)
その代わり、前兆の当選契機に関わらず本前兆中に特殊役を引くとボーナス終了後1ゲーム連します。

このことから考えると、今回の場合は
・おそらく強チェリー当選なのでARTには入らない。
・ボーナス終了後、1ゲーム連でもう一つボーナスが出てくる。
ということになるでしょう。
今更ながら、まどマギ打たない方にはまったく意味不明ですみません。

この特殊役を引いた2ゲーム後にキュウベエセリフ「大当たり確定・・・」で確定。
ビッグボーナスを揃えると、やはりARTランプは光りません…
まあいいや、もう1個ボーナス出てくるから自力で当てよう、とポジティブに消化して1個目のボーナス終了。
さあ、2個目もビッグかな?と思いながらレバーをたたくと通常画面…

 (つд⊂)ゴシゴシ

 (つд⊂)ゴシゴシ

(゜⊿゜)




あれ?

1ゲーム連はどこ行った…???



軽くパニックです。

実は2か月ほど前、このお店でやはり1ゲーム連が消えたことがありましてホントにちょっと店を疑いました。
実際、そんな小細工なんてしたところで店のメリットはないんでしょうが。
しかし謎です。
本前兆中の特殊役は1ゲーム連するんだよな…???

P-WORLDででも聞けばいいんでしょうが、あそこはあまり好きではないので(小声)書き込みません。
誰かわかる方、教えて下さいましまし。m(._.)m


株のことなども書こうと思いましたが予想外に長くなったのでまた別のところで書きます。
ではでは。

拍手[3回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんちょ
性別:
男性
職業:
某パチスロ雑誌のネタ職人
趣味:
デコ菜ちゃんの観察
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
忍者ブログ [PR]