忍者ブログ
パチンコ、パチスロでどれだけ生きていけるか不安になってきました・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

今月頭、クレジットカードのスキミング被害に遭ったり(幸運にも未遂で終わった)、
先週末は熱中症でダウンしたり、録画予約していたプロレスが録画されていなかったり、
パチンコで負けたり、負けたり、負けたり、といいことのないてんちょです。
(-∀ー#)

クレジットカードは、ホントに笑えない話なんですけどカード会社から連絡来まして
「○月○日に××というところで使用履歴があるんですが、心当たりありますか?」
という感じだったんですが、見事に誰かに使われてしまってました。
怖いわ…
((((ι゚д゚;)))))

で、なんか腑に落ちないんですけど、その被害額。
174円て、安すぎじゃね?
(*゚ω゚):;*.':;ブッ
この犯人は僕のカード番号使って、何を買ったのよ?
なんか、僕のカードが174円しか使えなかったみたいじゃない。
何か、変な意味で悔しいなぁ…
(・∀・) あと50円くらいは残高あったのに

皆さんも、本気でお気を付けください。

さて、いつもはサイクリングもぱちんこもいろいろなことを「ソロプレイ」で
楽しんでいるわたくしですが、

…今、「ソロプレイ」のところを「ぼっち」とか「友達いない」とかに置き換えて読んだ人、
うるさいから少し静かにしてましょうね。
| `Д´|ノ

何でしたっけ、そう、一人遊びを堪能している私なんですが、久々に連れ打ちをしてきました。

以前、オカルト的な内容の日記に登場したT君。
久々に電話がかかってきて、土曜の夕方から連れ打ちです。
打つ台は「ミリオンゴッド神々の凱旋」。
私は5回ほど打ったことがありますが、T君は初めてです。
私は解析情報を読んだことがあるので、多少は知識があります。
さあ、知識 対 オカルト の戦いの始まりです!!







結果

オカルト T君 +25000円

クズ知識者 てんちょ マイナス35000円(チーン)


なんですかね、この格差社会。
ま、楽しかったからいいんです。
T君と会ったのも、実に2年半ぶりでしたし。

20時半頃、切りのいいところで終わりにして、
「今度は2年半と言わずにもっと頻繁に会おうよ」(伏線)
なんて、またの再開を約束しながらお開きに。

…まさか「またの再開」があんな形になろうとは・・・


2日後。(*゚ω゚):;*.':;ブッ 
2年半会ってなかったT君からまたも連絡があり、朝から打ちましょう、と。
またもや「ミリオンゴッド神々の凱旋」です。
私は6回ほど打ったことがあり、T君は2回目です。
私はクズ知識がありますが、引きも才能もありません。
ああ、書いててなんか悲しくなってきたぞ、おかしいな。
(。´Д⊂)
さあ、クズ(知識) 対 オカルト の戦いの始まりです!!



矢印打つのも面倒になってきた…



結果  

オカルト T君 +28000円

てんちょ マイナス16000円(チーン)

(゜-Å)
ご期待を裏切らず、頑張りました。
赤7を引いて4連荘させたりとか、一時は結構プラス域だったんですがはまりがきつく失速。
一方T君は、初あたりが重かったものの妙な引き連発で12連荘とかやらかしまして
「家族で焼き肉行ってきます」キ(≧∇≦)キ
と引き上げていきました・・・
(*`Д´)シ
↑一応、手は振ってるつもり

さて、どうしましょう。
まだ昼の3時半ですし。
咲でも打ちに行きますかね。

30分ほどかけて、秘境グンマーから埼玉県へ大移動です。
咲のマックスタイプはもうほとんど設置されてないんですよね…
(。´Д⊂)

無事に着席。
回りはよくないですが、粘って11500円目。200回転前後でしょうか。
保留玉が赤に変化。
演出の赤文字とかはまったくアツくないんですが、赤保留は別格です。
ホントになかなか出現しません。
今回はどうなるかと固唾とコーヒーを飲んで見守ります。

天江ゾーンには入らず、21世紀疑似連で疑似→リーチ成立後画面割れでカン疑似連
→右下タイトル「激熱(金色)」で龍門渕透華リーチへ。
もちろんはずれて、エピソード経由「和vs透華」リーチへ。
当たってもおかしくはないけど、あと一押しがない感じです。

このままプレミアとかもなく淡々と進み、ボタン押したらなんと大当たり。
゜+。:.゜ 嬉ヽ(○´∀`○)ノ 嬉 ゜.:。+゜
確変です。
さあ、何度でも書きますが今日こそは 優希vs華菜 のつるぺt対決を見られるのでしょうか?
もちろん、選ぶのは片岡優希 一択です。
(*´ω`*) (たまにほかの子も選びます。)

今日の優希ちゃんは強かった。
次々敵を撃破して、念願の優希vs華菜画面まで到達。
(o^▽^o)
対決とか言ってますが、別にリーチ中にホントに対決するわけじゃないんですよね…

無事キャプテンも撃破して4連。
投資分を取り返して、そろそろ終わるかと思ったんですが終わりません。

7連、8連…
相手がアガリ牌をツモった後の終了画面で役物が落下して大当たり、とか
('◇')? 今、相手上がってたよね?
10連…11連…
相手のツモ順なのに、「俺のターン(黒栖さんより抜粋)」と咲ちゃんがツモしてみたり
('◇')? は…反則だよね…?
15連…16連…
四萬をツモって「ホンイツ」→ドラ牌表示は筒子→それなのに「ドラ5」で数え役満とか
('◇')? 点数計算おかしいよね…

そもそも
目から稲妻がほとばしる女子高生って…
怖いよー怖いよー
((((ι゚д゚;)))))

そんなこんなで、24連。
31866発出てしもた。
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
もしかしたら、自己最高出玉かも…



タイトルは連れ打ちなのにソロプレイの方が盛り上がるという、
なんか詐欺にでも引っかかったような気分ですが、皆さんも
カードのスキミング詐欺には十分お気を付けください。
(注:本人はうまくまとめたつもりです)
(*´ω`*)

ではでは。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
てんちょ
性別:
男性
職業:
某パチスロ雑誌のネタ職人
趣味:
デコ菜ちゃんの観察
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
忍者ブログ [PR]